おはようございます*

lenaです( *´艸`)



先日念願だったゆいさんのヘッドスパを受けてきました♡


もともとは同じ会社だったけど店舗が違うかったのでなかなか受けれず

だったから本当に念願!


Image title

(ゆいねぇ♡ 優しくて面白くて本当に素敵な姉さん♡)


本当に悩みの多い私の体・・・

カウンセリングをとってもしっかりしてくれて

でも、多くを言わなくてもくみとってくれるから

「あ~!そうそう!」ってなることが多い

カウンセリングだけでも勉強になる|д゚)


スパはもちろん気持ちよくて

あーもうちょっと♡って言いたかった・・・(笑)

終わった後顔のむくみがとれてお顔がすっきり!

顔が小さくなってました


血行不良からくるくすみもとれてワントーン肌が明るくなってたし

かたーくなってた頭皮がやわらかーくなってた♡

毎日仕事でPC見るから眼精疲労もたまってて・・・

(最近毎日目が痙攣してた...)それもちょっと治まった( ;∀;)


たった一回受けるだけでも嬉しい効果がたーくさんありました♡



スパニストさんってそれぞれ個性が出るんですね。

私と同じ店舗のスパニスト君とはまた違った感じで

「女性の強み」が全面に感じられるゆいねぇスパでした♪



ヘッドスパって美容室に当たり前のようにあるメニューだけれど

「スパニスト」っと呼ばれる専門のスタッフがいる所はまだまだ多くはないのかなぁと思います。

ちょっとお疲れがたまってる人は是非「スパニスト」さんの施術を受けてみてください*






この前家に買ったら


「これコラーゲンらしい!コーヒーとかお茶とかに入れて飲むねんて!」

と母から渡されました

Image title


え?ほんまに?(笑)

誰からもらってきたんや・・・


メーカーもわからず

ほんまにコラーゲンなのかもわからず


でも素直に信じている母。

ごめん、娘は信じれません(笑)






instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


ameblo「Lenaのゆるゆる美容ノート*」

http://ameblo.jp/hugme-kissme-loveme1121

Lena

LenaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share