こんばんは

Lenaです♪



最近髪の長さが中途半端で

もやもやーーーー(´・ω・`)

くくれる長さまでほっとこうかと思ったけど

その間のしっくりこない感じがなんだか嫌だ( ;∀;)



首回りが暑いけど

くくるにはちょっと短いなぁとか思い出すと

短い人にばっかり目がいく( *´艸`)

インスタ見てても短くて可愛い人ばっかりいいね押しちゃう←


お客様でばっさりカットされる人とか見てたら

うずうず・・・(笑)

私も切りたいーってフロントでぶつぶつ言いだす←




ロングの人からしたら私の長さも十分短いんだろうけど

短いのに慣れるとちょっと伸びただけで気になるんです。




はい





てなわけで潔く!!

Image title


悩みだしたら結局切るんです

いつも




スタッフ君にお願いしてすっきりさせてもらいました♡


かっこよすぎるのは嫌だし

甘すぎるのも嫌

っていう要望だけ伝えてほぼおまかせ**



今回悩んでから切るまでがとっても早かった(笑)

最近はあまり悩まずやろうと思ったらなるべくすぐ行動!(^^)!


「スタイリングいろいろしてみて下さい」

って言ってたので今日はさっそくセンター分けに


Image title

スタイリングしやくすて朝からハッピーでした♪





これで夏休み思う存分楽しめそう♡

夏休みまで後一日頑張りまーす!





\follow me !!/


instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


ameblo「Lenaのゆるゆる美容ノート*」

http://ameblo.jp/hugme-kissme-loveme1121

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share