よっしょ!投稿しよう!

と思った瞬間ブログ落ちた・・・

悲しい( ;∀;)


気を取り直して!


夏休みが一瞬で終わってしまいました!

今年は8年ぶりにディズニーシーに行ってきたよ☆

Image title

(マーメイドラグーンは大人になっても可愛いと思う♡)


Image title

(クルエラが美しかった☆彡)



昔はショーには興味がなくて

でも、今年はアラサー体力がなく(笑)

夜にタイミングよくいい位置に座れたので

初めてショーを最初から最後まで見る事ができました!

こんなにもステキなものだったんだ( ;∀;)

ディズニー来てるのにそこで初めてミッキーみたよ!

見れてよかった♡


今年の夏休みはいろんな意味で思い入れのある旅行ができました( *´艸`)



まだまだ夏だけど、夏の終わりがちょっとずつ感じられるようになってきましたね。

服やコスメもどんどん秋物が登場してます*


服だとまだ暑いけど、メイクなら取り入れられる!という事で

最近はたまにブラウンリップを使用してます



イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテシャイン No10

Image title

一見濃ゆそうに見えるけれどつけてみると全然濃ゆくない

Image title

Image title

(色がわかるようにと思って一眼レフにしたらほうれい線が・・・笑)

透け感のあるツヤっぽいブラウンで

今までブラウンつけたことない人でも挑戦しやすいんじゃないかな?


イヴ・サンローランのリップってするする塗れるし

唇が荒れやすい私でも荒れないからいろんな色をそろえたくなります♡


色もキレイだし!(^^)!



Image title

(全体でみるとこんな感じ。ピアスが撮りたかった写メなので横向いてしまってるけど・・・)





今年の秋は何を買おうかなー♪



ameblo「Lenaのゆるゆる美容ノート*」

http://ameblo.jp/hugme-kissme-loveme1121


instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share