こんばんは☆


lenaです♡



もうすぐ夏休みなので


ついにこちらをゲットしました( *´艸`)




「BLOCK100」


飲む日焼け止めです♪




あんまり長時間外にいる事ないし、いらないかなーなんて思ってたんだけど


よく考えたら夏休み旅行行くやん!と思い出しまして・・・。


お出迎えしました♡



この飲む日焼け止めは医療機関で10年の臨床試験が行われた


安全性の高い商品なんです(^^)/


(飲む日焼け止めにもいろいろ種類があり、臨床試験が行われていないものもあるので


ご注意ください**)




飲む日焼け止めってなんで日焼けしやんの?って思いますよね。


日焼けって紫外線を浴びる事によって活性酸素が炎症をおこしたり


メラニン生成したりするんですね!



その「活性酸素」を除去してくれるのが飲む日焼け止めです。



塗る日焼け止めをしっかり塗るのももちろん正解だけど


塗り漏れがあったり


長時間外にいて汗をかくととれてしまうし、塗りなおすタイミングがない場面も


たくさんあるかと思います。




この飲む日焼け止めは飲んだ20分後から効果を発揮し


20時間持続するので


まめに日焼け止めを塗りなおす必要がないんです(^^)



だから長時間外にいる時にはとっても頼れる子♪




心強い味方がいるので夏休み思う存分遊べそうです♡♡


また夏休み後に結果報告したいと思います( *´艸`)



 




こちらも是非ご覧ください♪




ameblo「Lenaのゆるゆる美容ノート*」



instagram

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share