こんばんは*


梅雨らしいじめじめしたお天気(´・ω・`)

仕事帰り見事に雨にふられました。


私が働いているお店では新卒採用の面接がもうすぐ!

10代のうちに「美容師になる!」と決めて専門学校に行き

20歳になる頃には美容師としての人生が始まる。


まだ若いのにみんな自分の人生をちゃんと選択できてるってすごいなー

とこの時期になるといつも思います(^^♪

私4大卒だし、かなりマイペースにふらふらしてたので

頑張っている子達を見ると本当に尊敬です!

(私は美容師ではなくレセプショニストです**)


毎年直接履歴書を持ってきてくれる子がいてるんだけど

今3年目の子が「私れなさんに履歴書渡しましたよ~(´・ω・`)」と・・・。



覚えてるような覚えてないような・・・

お客様とした来た時の事はめっちゃはっきり覚えてるけどね (笑)


今年はどんな子が採用になるのかな

楽しみ♡♡






前置き長くなりましたね(笑)

本題はちゃんとありますよ!


最近ね、ずっとポーチに眠っていたリップを久しぶりに使いました♪

そしたら「おっ?この色可愛いやん♡」となって最近毎日使ってるリップがあるんです♡


それはこちら→→

Image title

ジルスチュアート

リップブロッサム 09(オレンジ色♡)


ジルスチュアートのコスメって見た目も可愛いから

持ってるだけで女の子らしくなれた気分になりますね( *´艸`)



塗るとこんな感じ

Image title


さりげないオレンジが意外と大人可愛い色♡



オレンジリップって春夏に使うのがやっぱり可愛いですね!

これに日焼けチークとかしたら私は完全に外国の子供になれる気がする


買った時よりも今のほうがしっくりくるようになりました*

赤リップばかりつけてたからとっても新鮮♪


しばらくはこの子が私のポケットに常に入ってると思う!


持ってるコスメちょっと見直してみようかな?

意外と今だから可愛い!というのがありそう♡





Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share