こんばんは*


大阪はしとしと雨が降ってきました

明日も雨かなー?


仕事帰りに今月号のMAQUIAを買ってきました♡


Image title

表紙はこじはるちゃんとにゃんこ♡


今回は「色気」がテーマになってる所がたくさんあって

「色気大事よね」と思いながら中を眺めてました。(色気とは程遠い28歳)

にしてもこじはるちゃんの肌って柔らかそう♡

細いけどガリガリではないし、つくとこちゃんとついてて

ぎゅーっとしたい感じ♡(目線が男子)



女性にとっては理想ですね( *´艸`)



2017年上半期のベストコスメものってて

コスメ買いたい欲をとってもかきたてられます!

(ただでさえ今物欲がすごいのに・・・困った 笑)

読みながら買いたい物を頭の中でリストアップしたらすごい金額になりそうなので

一旦おいときますね (笑)



今回ダイエット美容家 本島彩帆里さん監修のかっさが付録でついてたので

迷わず付録つきを購入しました!


本島彩帆里さんインスタもブログも見ててよく参考にしてるのです(^^♪

体のラインが本当に美しい☆☆



痩せたいわけではないけど、むくみのないすっきりした体にはなりたいので

かっさたくさん使いたいと思います♡


ほどよく引き締まった柔らかそうな体になりますように!



今日6月24日ってかに座の新月らしく

新月の時にはお願い事をしたら叶うんだって!

だから叶えてねお月様♡(まず努力しようね私)



Image title

今日のトップスもお気に入り♡




Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share