こんばんは♡


2017年のチーム美セレブとして活動させていただくことになりました Lena です。


美セレブとして活動させていただくのは今年が初めてなので

簡単に自己紹介をさせていただきます*


大阪在住で、美容室のレセプショニストをしています(^^)

毎日、美容師・スパ二スト・ネイリスト・アイデザイナー等

美容のスペシャリストに囲まれてお仕事をしています♪

Image title

美容のプロに囲まれてお仕事をしていると

自分の強みが欲しいな~・・・という感情がふつふつと

そんな漠然な思いから

もともとスキンケアが好きだった事もあり

コスメコンシェルジュ」の資格を取りました!

(お肌のプロになればいい♪というなんとも単純な発想)

Image title


メイクをする事も好きだけれど

素肌が綺麗♡というのが理想!


学生時代に肌荒れに悩まされて

バイト代握りしめていろんな化粧品を買いに行っていた時期がきっかけで

スキンケアが好きになりました。


でも、ストイックに頑張るのではなくて

ゆるゆるっと楽しく頑張れるものが好き♡


なので、基本的に私の美容法はとってもゆるいです^^



せっかく資格をとったので、自分だけでなく

周りの人やブログを読んでくれる人にもきれいになれる情報を

たくさんアップしていけたらいいなと思っています



インドア6:アウトドア4ぐらいの生活が好きで

映画を見ることが趣味です( *´艸`)

洋画や海外ドラマが大好き♡


そしておいしい物やお酒を飲むことも大好きです♪


皆さんに楽しんで読んでいただけるブログを目指して

自分自身も楽しんで更新していきたいと思いますので

よろしくお願い致します♪


instagram

http://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share