こんにちは♡

初めまして、2019年度MAQUIAブロガーに選ばれましたkuuです♡

Image title



今日は初めての投稿なので自己紹介をしたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )


関西在住

33歳 2人の男の子のママです✧‧˚

思春期の頃からコスメが大好きで、コスメ好きを誰かと共有したい!

そんな気持ちからInstagramを始めたのがきっかけで、この度、MAQUIAの2019年度公式ブロガーさせていただくくとになりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


主にデパコスが好きですが、最近は海外コスメ、スキンケア等も興味を持っており沢山のコスメを試す事が毎日の楽しみです❁.*・゚


Instagramでは主に毎日のメイクを載せております(^^)


Image title



沢山の方と美容についてのお話、情報共有が出来たらいいなと思っております!


どうかよろしくお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/kuucosme/










kuu

インフルエンサー/メイク

kuuOG

6年目/混合肌/イエローベース

大阪のメイク番長!

最旬メイクコスメのキャッチアップに定評あり。SNSでもファンが多数。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share