こんばんは❤kuuです😊💓

今日はこの秋に出たパレットで本当に買ってよかったアイシャドウを紹介します❤

elegance 

ヌーヴェルアイズ 28

Image title

こちらのパレットです💓

スウォッチはこんな感じです↓↓↓❤️

Image title

ブルーのお色はラメが本当に素敵です🥺💓

赤とブルーを合わせると紫になってなんともまたオシャレなんです❤️


実際にメイクしたものがこちら→💁🏻‍♀️

Image title

こちらは全色使ってメイクしたものです🥰

青のコントラストがきいて、夕焼けカラーに💜❤💙💚

オシャレなイメージに仕上がります🙆🏻‍♀️✨

お次はこのパレットを使って可愛い感じに仕上げて見ました🥰


Image title

ブルーカラー以外でメイクしてみました🥰

デートやオフィスにも使える万人受けのカラーメイクに🥰💓


いかがでしたか?❤

秋はアイシャドウをが豊作なので、選ぶのも楽しいですよね😊💓参考になれば幸いです🥰

Instagram もやってます💁🏻‍♀️💓

沢山のメイクを載せてます😋もっと詳しくプロセスも載せてますので良かったらフォローしてくださいね❤

↓↓↓タップで飛べます*⋆✈

Image title

最後までありがとうございました🥰

kuu

インフルエンサー/メイク

kuuOG

6年目/混合肌/イエローベース

大阪のメイク番長!

最旬メイクコスメのキャッチアップに定評あり。SNSでもファンが多数。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share