こんにちは❤

kuuです🥰今回は日本では11月1日に発売予定の

ボビイブラウン

リュクスアイシャドウパレット

いち早く手に入れたのでスウォッチと共に紹介していきたいと思います😊❤️


Image title

7色のリュクスが入ってます✨なんとも豪華!!

ラメだけではなくマットも入っているのでこのパレット1つでちゃんとアイメイク出来るようになっています🥰

実際に手に取ってスウォッチして見ました!

それは次のページで💁🏻‍♀️❤️

全体図で見るとこのような感じです❤

割とスモーキーな印象😳
Image title

次は近く寄って見てみましょう😊

Image title


Image title


このパレットだけのリュクスのお色もありますよ❤️ラメが尊いですね😍✨

次はこのパレットでメイクしてみました😊✨

それは次のページで🙆🏻‍♀️


Image title


スモーキー×ピンクの輝きで今っぽく✨

ラメというよりツヤっぽい瞼に仕上がりました✨😌

いかがでしたか?❤

最もクリスマスコフレらしいパレットの1つだと思います😊✨

最後まで見て頂いてありがとうございました💓

Instagram もやってます💁🏻‍♀️❤️

その他の限定コスメ等も詳しくのせてますので、宜しければフォローしてくださいね🥰✨

↓↓↓タップで飛べます❤↓↓↓

Image title

ありがとうございました❤

kuu

インフルエンサー/メイク

kuuOG

5年目/混合肌/イエローベース

大阪のメイク番長!

最旬メイクコスメのキャッチアップに定評あり。SNSでもファンが多数。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share