みなさまこんにちは🤍



スキンケアといえば、塗ることに注力しがちですが、その前に大切なのが“きちんと落として土台を養うこと”なのです。


今日はデュオのクレンジングバームについてご紹介します。

【デュオ ザ クレンジングバーム】クレンジングにもエイジングケアを取り入れたい方へ。_1

デュオ ザ クレンジングバーム 90g ¥3,960

デュオといえば、色々な種類があるのですが、こちらはエイジングケアに特化したタイプ。


メイクや汚れを落としながら、肌にハリや潤いを与えて、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります🤍



メイクを落としながら、エイジングケアできるなんて最高ですよね。

【デュオ ザ クレンジングバーム】クレンジングにもエイジングケアを取り入れたい方へ。_2

しっかりしたバーム状ですが、お顔にのせるととろけてするりと馴染みます。



W洗顔不要なのでこれひとつで落とすケアは完了。忙しい日の時短ケアにもぴったりです✨

【デュオ ザ クレンジングバーム】クレンジングにもエイジングケアを取り入れたい方へ。_3

スパチュラは上蓋のなかにぴったり収まります。こういうところ、密かに嬉しい💓



洗顔後はスッキリ感がありますが、つっぱることなく、お肌のうるおいは守られている感じ。これから乾燥する季節にもぴったりだと思います✨


ぜひチェックしてみて下さいね。



MAQUIA online編集部さまよりご提供いただきました。



ファッションblogも毎日更新中🤍


シンプルきれいめファッションblog



それではまた更新します💕

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share