こんにちは🩷



クリスマスも終わり、いよいよ年末が近づいてきましたね。



今回は私が最近使っている大ヒットアイテムをご紹介いたします😉

ベースメイクの仕上がりが格段に上がる神パフ_1

ロージーローザ マルチファンデパフ/638円

SNSでも話題になっているのでご存知の方も多いかもしれませんね。



こちらのパフのすごいところは



全ファンデーション対応


・パウダー


・クッションファンデ


・リキッド・クリーム


・仕上げ・お直し



がこれ1つで出来るんです🪄

ベースメイクの仕上がりが格段に上がる神パフ_2

私は主にコンシーラーを伸ばす際とフェイスパウダーの際に使用していますが、すっごくきれいに密着してくれて、その仕上がりには感動するほど😍



いままで、パフはどれもそんなに変わらないと思っていた私の概念が一層。



しかも2つセットで約600円というコスパの良さ。



これは投資する価値大アリのアイテムでした。



バラエティショップやドラッグストアで手に入るので、見かけたらぜひ購入して試してみて下さい☺️✨

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share