みなさまこんにちは♡


9月も中旬に入ろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。



今回は、以前も使ったことがあり、お気に入りのオールインワンジェルをご紹介いたします。

【忙しい朝もこれ一つでハリケアとシワ改善】CANADELオールインワンジェル_1

カナデル プレミアムリフト/58g 4,180円 医薬部外品

オールインワンで、ハリケアとシワ改善ができるなんてすごい!!


と思って使い始めたカナデル プレミアムリフト。



ハリと弾力の源となる、エラスチンバランスに着目。


シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」も入っているの💕



これ一つでも十分物足りなさを感じず、しっかり保湿されます◎



私は予定のない日や、忙しい朝は本当にこれ一つ。

【忙しい朝もこれ一つでハリケアとシワ改善】CANADELオールインワンジェル_2

【忙しい朝もこれ一つでハリケアとシワ改善】CANADELオールインワンジェル_3

テクスチャーは緩すぎず、固すぎず、肌にするっと馴染みます。



スパチュラがついているのも衛生的で嬉しい♡✨


塗ったあとはピターっと密着してモチモチになります。



あれこれ塗り重ねなくても、潔くこれ一つでシンプルケアにする日を作る方がお肌にとって、いい気がしています。



MAQUIAonline編集部さまよりご提供いただきました。



ファッションblogも毎日更新中



シンプルきれいめファッションblog


kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share