桜の季節になりましたね。



最近の楽しみといえば、桜スイーツ巡り🌸ここ数年ハマっています。



そして暖かくなると、メイクも明るい色味にチャレンジしてみたくなります。



石井美保様がインスタで“秀逸すぎる”と絶賛されていて、気になっていたCANMAKEアイシャドウを購入しました。

【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_1

シルキースフレアイズ 07ネクタリンオレンジ ¥825(税込)



2月末に発売された新色のコーラルオレンジ系のパレットです。

【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_2

絶妙な色合いが韓国コスメのようで、可愛いです。



特に右上のオレンジは偏光ラメが入っていて、すごく可愛いんです♡



左下のオレンジはポイント使いで、目尻側にさりげなくつけるのがおすすめ。



これから夏に向けてぴったりな色味です。

【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_3

粉質もプチプラとは思えない滑らかなつけ心地。



久しぶりにプチプラのアイシャドウを買ってみて、進化していて驚きました。


【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_4

こういうカラーアイシャドウはプチプラで挑戦してみるのもいいかもしれませんね♡



アイシャドウが華やかなので、チークはベージュ系を薄く、リップも透け感のあるものを選ぶとバランスが良いです。




これから夏に向けてフレッシュなオレンジメイクはいかがでしょうか。



【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_5

instagramもよろしくお願いします♡

【春夏メイクにおすすめ】CANMAKEシルキースフレアイズ07ネクタリンオレンジが秀逸すぎる_6

チーム★マキア/スキンケア

kurumi

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明感と清潔感のある女性になるための美容を探求中

「年齢を重ねてより美しく」をモットーに、ありのままの自分を磨き、隠すのではなく自然体で美しくあるために、自分の肌や髪を生かすスキンケアやヘアケアに力を入れていきたいと思います。また、忙しいママに向けての時短美容法などもお伝えしていきます。

share