街にイルミネーションも灯り始め、いよいよホリデーシーズン到来ですね♡


今年は特にあっという間だったような気がします。



長引くマスク生活で、メイクの流行りも変わってきたように思います。
  
目元が強調されるメイクや、マスクでも落ちづらいティントリップが注目されていますね。




そんなマスク生活のメイクにもぴったりなホリデーコスメを購入したので、ご紹介します。



innisfreeのホリデーコスメセット



インフルエンサーの本田ユニさんとのコラボ企画で、12月1日から数量限定販売だそうです。



こちらは、ホリデー限定のコスメではなく、定番商品がセットになったものです。



その内容がこちら。

innisfree(イニスフリー)のホリデーコスメセットが可愛くてお得すぎる♡_1

・マイアイシャドウグリッター 39
・マイグロウスパークル1
・マイチーク ヴェール3
・グロウティントリップバーム3
・ノーセバムブラーパウダーN
・チェリーブロッサムトーンアップクリーム UV SPF30/PA++ 



価格は4,236円(税抜)で、通常価格の約40%オフととてもお得です。




アイシャドウ、チーク、リップのお色味はピーチコーラル系とオレンジベージュ系のセットがあり、私はピーチコーラル系を選びました。



どれも本当に可愛い♡

innisfree(イニスフリー)のホリデーコスメセットが可愛くてお得すぎる♡_2

アイシャドウはラメがとにかく煌びやかで綺麗。
単色でもさっと塗るだけで華やかな目元になります。




茶色を上まぶたに、ピンクを涙袋に塗ると可愛いです。



チークはコーラルピンクにゴールドのラメが入っていて、ふんわり血色が良く見えます。



リップは一見、濃いかなと思いますが、唇に塗るとコーラルの色味が顔色をよく見せてくれて、すごく可愛いです。



ティントタイプなので、食事をしても、色自体はしっかり残ってくれました。


innisfree(イニスフリー)のホリデーコスメセットが可愛くてお得すぎる♡_3

トーンアップクリームはピンク系のクリームで、お肌をワントーン明るく見せてくれるので下地として使っても良いし、普段のちょっとしたお出かけならこれひとつでも良いかなと思います。

innisfree(イニスフリー)のホリデーコスメセットが可愛くてお得すぎる♡_4

パウダーはベタつきやテカリをなくしてサラサラにしてくれるので、額や小鼻にのせるとメイクも崩れにくくなってとても良いです。




実際にこのセットでメイクしてみました。

innisfree(イニスフリー)のホリデーコスメセットが可愛くてお得すぎる♡_5

どのコスメも本当に使えるものばかりで、これは買ってよかったと思います。




ぜひチェックしてみて下さい🍑





instagramもよろしくお願いします🍒

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share