最近、少し前から話題になっていたV3ファンデーションを使っています。


評判通りのすごく良かったので、詳しく書こうと思います。

【つけているだけでリフトアップ・マスクに付きにくい】話題の針ファンデ V3ファンデーション_1

V3ファンデとは、水光注射クッションファンデとも言われていて、痛くない微細針が入っており、その針に美容成分がたっぷり含まれていて、付けている間中ずっとその成分がお肌に供給されるといういままでになかった新感覚のクッションファンデなのです! 



ファンデーションをつけていながら、スキンケアをしている感じ。



その効果は
・肌再生
・リフトアップ
・むくみ解消
・色素沈着抑制
・バリア機能強化



など。

【つけているだけでリフトアップ・マスクに付きにくい】話題の針ファンデ V3ファンデーション_2

塗り方はポンポンと引き上げるようにお肌に乗せていきます。



最初塗った時は、伸びが悪いかな?と思ったり、今まですごくツヤの出るクッションファンデを好んで使っていた私からすると、セミマット?といった印象。



ところが、このファンデの本当の良さを実感したのは付けたてではなく、時間が経ってから。



時間が経てば経つほど、綺麗なツヤ、そして全く崩れない持ちの良さ 
下地を塗らない方が崩れにくいです。



ツヤ肌メイクはどうしてもマスクをすると崩れやすいのが悩みだったのですが、それが見事に解消。



一日、マスクをしたり外したりして過ごしていても、マスクの当たる鼻筋や頬の崩れがほぼ気にならないんです。
化粧直しに持ち歩く必要がなくなりました 



メイクを落とした後もお肌の調子が良いです。

【つけているだけでリフトアップ・マスクに付きにくい】話題の針ファンデ V3ファンデーション_3

色味が1色のみ。
普段は標準色より明るめを使っているのでどうかなと思ったけれど、ちょうどいい色味で肌に馴染んでくれて、どんな肌色にもマッチするように出来ているみたいです。



これで美容効果も期待できるなんて、最高です。





15g 8,800円(税込)で、サロン専売品なので、取り扱いのあるサロンから郵送でも購入できました





instagramもよろしくお願いします♡

チーム★マキア/スキンケア

kurumi

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明感と清潔感のある女性になるための美容を探求中

「年齢を重ねてより美しく」をモットーに、ありのままの自分を磨き、隠すのではなく自然体で美しくあるために、自分の肌や髪を生かすスキンケアやヘアケアに力を入れていきたいと思います。また、忙しいママに向けての時短美容法などもお伝えしていきます。

share