最近はお散歩で行けるスーパーやドラックストアで用事を済ませることが多いです。


 


なので、ドラックストアで手に入るプチプラスキンケアアイテムを色々お試し♡


 


そのなかでも、すごくお気に入りなのが


まずはこれ


 


・肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水・乳液

たっぷり使いで肌が変わる♪プチプラおすすめスキンケア2選♡_1

美白成分のホワイトトラネキサム酸を高濃度で配合。


これは雑誌で美容家の方が、この値段でこの成分は素晴らしいと絶賛していたので使ってみたかったもの♡


 


化粧水はさらっとしていて、気持ち良いくらいグングン浸透するので、パシャパシャ大量につけていると透明感UP 


乳液でお肌にフタをするとしっとりもっちり吸い付くお肌になって、そのあとのメイクの伸びがとても良いです。


 

たっぷり使いで肌が変わる♪プチプラおすすめスキンケア2選♡_2

そしてもうひとつがこれ


 


・メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水・集中美容液



これはシミ対策に効果的なビタミンC化粧水と美容液。
 
口コミもすごくよくって、お肌のきれいな人が愛用している率が高い!!
これも使い心地がとてもよくって、肌の透明度が上がる♡
3本目リピート中 
 
美容液もプチプラなので、シミの部分だけではなく、顔全体にたっぷり塗布。
 
追加でパックも購入

たっぷり使いで肌が変わる♪プチプラおすすめスキンケア2選♡_3

これもプチプラで、美容液は少なめなので少し渇きやすいですが、ドライヤー中にさっとつけておくと時短でお肌しっとりなるので、便利♡

 

惜しみなく使える価格帯のものをたっぷり使うのが良い!!

ライフスタイルが変わったことで、美容にかける時間や興味も減ったけれど、シンプルなスキンケアに変えたほうがかえってお肌の調子が良くなりました。

お肌のツヤを褒めて頂いたり 

 

いろいろ工夫しながら時短美容も楽しみたいです。

 

instagramもよろしくお願いします♡

 

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share