少しずつ近くへのお出かけの機会が増えてきた最近。


 


もうこの季節になると、かなり強い日差しで、紫外線が気になります。

【紫外線対策】毎年リピートしているツヤ肌メイクに欠かせないUVパウダー_1

毎年リピートしているUVパウダーを今年も購入しました♡


 


タイムシークレットのミネラルプレストパウダーR


 SPF50 PA++++/1,800円(税抜)

【紫外線対策】毎年リピートしているツヤ肌メイクに欠かせないUVパウダー_2

これ、本当に大好きで、毎年リピート中でもう3つ目。


 


ツヤのあるメイクが好きなので、パウダーって苦手で、乾燥したり、ツヤがなくなってマットになってしまうのが嫌で。


 


ツヤ肌メイクって紫外線の影響を受けやすいので、パウダーは使ったほうがいいと聞いて、人気のデパコスのものも試したけれど、


あまり気にいるものがなくて...


 


このタイムシークレットに出会ってからはこればっかり使っています♡



保湿成分が入っているので、ツヤ肌メイクの上にのせてもマットにならず、きれいにツヤが残るんです。


それに、リゾートで長時間外にいるときに重ね塗りしても、厚ぼったくならない。


SPF50、PA++++なのが嬉しい♡


 


最近は、下地にこのパウダーだけで仕上げることが多いですが、結構カバー力もあるので、薄いシミくらいは隠れて、素肌感のある自然なツヤ肌が作れるので、やっぱりこれいい♡と改めて感じました。

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

6年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share