みなさんこんにちは
こまひろ⭐︎ です♪



インナーケア大好き!でサプリや酵素ドリンクを飲んでる私が最近取り入れてるのがこちら

ビタミンC研究のパイオニア!オバジから出た 「飲む高濃度ビタミンC」で美と健康にアプローチ!_1

オバジCインナーリポショット
2.5g(一袋あたり)※1日2本目安 パウダータイプ 

・3,780円(税込)/14日分 28本
・8,370円(税込)/31日分 62本

オバジといえば・・

ピュアビタミンCを、化粧品に安定して高濃度に配合することを実現したビタミンC研究のパイオニアのようなブランド!


私もオバジは大好き!!

そんなオバジから “飲む高濃度ビタミンC” が誕生したとありとっても楽しみでした♪


体内に長く留める“リポショットC”


ビタミンCって接種しても排出されてしまうので、こまめに摂らないといけなかったりしてちょっと面倒だなぁ〜と思ってたんですが、体内に長く留めるように工夫したロート独自の“リポショットC”という処方を採用しています。



3種類のビタミンCをバランスよくブレンドし、1日(目安量)当たり2,000mgのビタミンCと美容サポート成分を届けるサプリメントなんです!

ビタミンC研究のパイオニア!オバジから出た 「飲む高濃度ビタミンC」で美と健康にアプローチ!_2

しかもこれ
メチャクチャ美味しい!!!


飲む前は酸っぱいのかな?水なしで大丈夫??
と、ドキドキしたんですが笑


美味しすぎて今では毎日の楽しみに🎶



グレープフルーツ風味でお水がなくてもサクッと飲めます。

ビタミンCの働き

ビタミンCというと美容に良いイメージがありますが、風邪をひいた時なんかもビタミンCを摂るように言われますよね。


実は多くの臓器が常にビタミンCを消費しているんです。
特に、風邪をひくと免疫システムでより多く使用されるように!



風邪だけでなく、生活習慣(喫煙するとビタミンCが失われたりします。)やストレスなどで消費されてしまう恐れが!!

ビタミンCが不足すると老化に繋がる?!

コラーゲンが合成されないことで、血管がもろくなり出血を起こし、壊血病を招いたり、イライラする(ストレスを解消できない)、貧血、筋肉減少など色々なところに影響が出てしまう恐れが....



その結果、老化にも繋がる恐れがあるんです。



美容と健康にかかせないビタミンC



オバジの「オバジCインナーリポショット」なら美味しく接種できるので、ぜひ毎日の習慣に取り入れたいですね♪

ビタミンC研究のパイオニア!オバジから出た 「飲む高濃度ビタミンC」で美と健康にアプローチ!_3

\オバジ公式HPはこちら/

オバジ公式
ビタミンC研究のパイオニア!オバジから出た 「飲む高濃度ビタミンC」で美と健康にアプローチ!_4

MAQUIAオンライン編集部より提供頂きました。

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share