みなさんこんにちは❤︎
寒くなってきましたね
こまひろ☆です♪



毛穴やくすみなどが気になる大人肌にオススメのアイテムを紹介したいと思います!



オバジC25セラム ネオ

私のお守りアイテム!オバジC25セラム ネオで大人肌ケア☆_1

-----オバジC25セラム ネオの特徴-----


✅毛穴
✅くすみ
✅乾燥小じわ


などにアプローチ!



透明感とハリのある肌へと導いてくれる万能アイテムです✨



私も前から愛用しているんですが、
これ、かなりイイ!!



💫毛穴の開きが気になるなぁ〜
💫最近お肌がどよんでる・・
💫口元の小じわが気になる


そんな時の救世主アイテムとして使ってます♪

私のお守りアイテム!オバジC25セラム ネオで大人肌ケア☆_2

適量を手に取って手のひらで温めて
お肌にのせるだけ☆



柑橘系の独特の香りがします🍊



オイルっぽいですが、サラッとしていて、浸透がよくて肌にスーッと入っていくようです

私のお守りアイテム!オバジC25セラム ネオで大人肌ケア☆_3

ピュアビタミンCの濃度にこだわったアイテムであり、さらに、アドバンスドCコントロール配合により、高浸透処方が進化しているとのこと!



使いやすく朝も夜も愛用してます✨



MAQUIAオンライン 編集部より提供頂きました🙏

オバジ公式HPはこちら💁‍♀️

公式HP
私のお守りアイテム!オバジC25セラム ネオで大人肌ケア☆_4

こまひろ☆Instagramもよろしくお願いします✨

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share