こんにちは❤︎


こまひろ⭐︎です。



日差しがいっそう強くなってきましたね。
そろそろ美白ケアの導入を考えている人も多いのではないでしょうか。



今年の美白ケアアイテムを探している人のために、私が愛用している


アスタリフト「美白ライン」をご紹介したいと思います❤︎

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_1

アイテムはこちら


愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_2

ジェリー アクアリスタ
(先行美容液)



赤のゼリーがまるで宝石のようで見てるだけでテンションが上がるアイテムです。

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_3

洗顔したあとの肌に、


ぷるっ。としたジェリーが気持ちいい❤︎


愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_4

する〜っと伸びてスーッと浸透するのがヤミツキでもう何個も使っている私の中の最強アイテム☆


愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_5

ブライトローション
(美白化粧水)
こちらもアスタリフトの「赤」

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_6

赤いローションって珍しいのと、

ほんのり香るローズがリラックスできてお気に入りのアイテム!

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_7

エッセンス インフィルト
(美白美容液)

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_8

トロッとした美容液で、お肌もしっとり❤︎
伸びがよくて、するする〜っとお肌の上を伸びていきます。


この美白美容液は、


本当にオススメ!



根強いシミを元から防ぐ、


「シミの骨」に着目した美容液。



アスタリフトと言ったら富士フイルムの高い技術!


独自のナノテクノロジーにより浸透性(角質層まで)を追求。



メラニンの生成を抑え、根強いシミを元から防ぐだけでなく、


うるおい・ハリをサポートする


「ナノアスタキサンチン」配合

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_9

リニューアル前からもう何本もリピートしています♪



ガチでおすすめしたいアイテムです⭐︎

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_10

クリーム
こちらもほんのり赤色♡



アスタリフトは全て赤なので、


見てるだけでテンションが上がります!


愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_11

ほどよくしっとりします。
ハリケアシリーズのクリームよりもさっぱりしているので、春・夏はこちらを愛用!



しっとり系のクリームが苦手な人もいいと思います。

【ラインで使用しての感想❤︎】



やはり浸透力が違う!
特にジェリー ➡️ 化粧水の浸透が早くて、
忙しい朝でも、あまり時間をかけずにお手入れできちゃうので嬉しいです♪



私は美容液をたっぷりつけるのが好きなのですが、たっぷりつけても重くならないのもいいです⭐︎



暑くなると、肌に色々とアイテムを重ねることに抵抗する気持ちも出てくるのですが・・


そんな気持ちも吹き飛ぶくらい大好きなアイテムです♡


過去のアスタリフト記事はこちら❤︎

《久々登場♡アスタリフト歌劇》あなたは赤・白どっち?アスタリフトPresents Beauty Partyレポ☆

今の時期に必要なのは「肌の○○○」!?目からウロコ☆【アスタリフト】× 水井真理子さんトークショー

こまひろ☆のInstagramもよろしくお願いします❤︎

愛用レポ❤︎やっぱこれでしょ!今年の夏もASTALIFTホワイトで決まり!_12

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share