みなさんこんにちは❤︎


こまひろ⭐︎です



毎日使うからこそこだわりたい!


今お気に入りのクレンジングのご紹介です(^^)

【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_1

MT クレンジング・ジェル
200mL / 5000円(税抜)

前に田中みな実さん愛用アイテムとして、MAQUIAオンラインでも紹介されていたので、知っている人も多いのでは?


  • 【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_2_1
  • 【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_2_2

手に取ると透明なジェル

【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_4

ほどよく弾力があります。

こちらのジェルは、油分を含まない濃厚なジェルタイプのマイルドクレンジング❤︎


ほどよい弾力の濃厚なジェルが、

クッションの働きをするため、肌への摩擦を軽減

優しく潤いを残しつつ洗うことができるんです♪

  • 【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_5_1
  • 【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_5_2
  • 【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_5_3

優しくするする〜っとメイクを落としてくれます。



私はガッツリメイクをした時は、最初にポイントメイクを落としてからこちらを使っています。



最近はテレワークが増えてナチュラルメイクという方も多いと思います


(私もその1人❤︎)



ナチュラルメイク派や優しく潤いを残したい方、乾燥肌の人にぜひ一度使って欲しい♪



【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_6

MADE IN JAPANなのも嬉しいところです♡

詳しくは公式HPをCheck!

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくお願いします❤︎


【乾燥肌・アンチエイジング】ちゅるるん肌を守る♡最近お気に入りのクレンジング❤︎_7

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share