ちょっと早いけど

Merry Christmas🎅🎄

アスタリフト歌劇メンバー✨久々の集合です♡

Image title

※SayuriさんとNatsumiさんが残念ながら欠席でした💦

6人の写真はこちら↓懐かしい♡

Image title

-----------------------------------------------------


アスタリフトPresents Beauty Party✨」

に参加させて頂きました。


元麻布にある“BINE HOUSE麻布”という

アットホームでお洒落な一軒家での

座談会形式のコミュニケーションセミナー


お家の中はどこもかしこも映え✨な空間

Image title

大好きなフラロッソのタッチアップもできました💕


そんな映え✨空間にはしゃぐ私たち・・w

Image title


このPartyでは

アスタリフトPRの藤谷さんから、


✅ FUJIFILMの技術力の高さ

✅ 赤(ハリ)と白(美白)の特徴

✅ 土台ケアの大切さを

クイズや実験実演をしながら

楽しく・分かりやすく教えて頂きました♫


Image title

藤谷さん肌が綺麗でお美しい💕


-----------------------------------------------------


皆さん

赤のハリケア白の美白ケア

どちらが好きですか?


Image title


私のイチオシは赤!


Image title


ハリケアに特化していて、保湿は勿論

肌がもちっとするので、

毛穴が目立たなくなります♡


ぷるんっと艶が出る感じも気に入っています💕

Image title

高濃度で配合したリコピンや

アスタキサンチンなどの美容成分が、

ぎゅ〜っと濃縮されていて、

乾燥肌の私の1度使ったら手放せないアイテム💖



とは言いつつ... 白も常備してます


Image title


白(美白)は根強いシミの原因である

“シミの骨”に着目したアイテムで、

春〜夏に海に行ったり、トライアスロンを

していた私の肌を助けてくれたアイテム☆

保湿力もあるので、秋・冬も美白したい!

という方にもオススメですよ♡


Image title

今年は2回もトライアスロンに参加して焼けました😅

-----------------------------------------------------


赤も白もすてがたい!


そんな方は赤と白はMIXして使用する事も可能!


アスタリフトPRの藤谷さんは、

化粧水を赤・美容液を白にして良いとこどり

ケアをしてるようです♫ 

(マネしたくなっちゃいますね〜)



なんか、知れば知るほど

赤も白も、どっちも良くなってしまう😂 


💖ライン使いでハリor 美白に特化するもよし

💖季節や気分に応じてMIX使いで

自分だけのケアをするもよし◎


自分だけの使い方でスキンケアを

楽しめるのがアスタリフトの

良さなのかもしれません😌💕


お土産で頂いたトラベルセットとシートマスク

シートマスクは別途レポしたいと思います♪


Image title

実は・・私がアスタリフトのハリケアを

選ぶ理由の1つが素敵な赤のパッケージ✨

えっ?そこ!?って、言われるかもしれない

ですが、なんかパワーを貰える感じがするんですよねw😆💪


アスタリフト公式HPはこちら



こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share