MAQUIAオンラインよりとっても素敵なアイテムを頂いたのでレポさせて頂きたいと思います❤︎



なんと、単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスクなんです!



デュアルフェイスマスク ジェット
2回分 2,800円(+tax)

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_1

単独で電力供給ってどういうこと?



電力発生法の超小型化に成功し、


その技術を採用したのがこのマスクです。



【FRANZマスクの仕組み】



エンパワーマスクは、エリクサーによって小電圧が生じます。
マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、反発エネルギーの流れに乗り、美容成分が肌の角質層に届く仕組みです。




【特徴はたっぷりのヒアルロン酸】



加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)をはじめとした美容成分が、エンパワーマスクとダブルで重ねて使うことでイオン化して角質層に浸透
肌にハリと潤いを与えてくれるんです❤︎




【FRANZマスクの使い方】


なんか凄すぎて難しそう・・って思いましたが、
使い方は意外と簡単!




セット内容はこちらの3点

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_2

・エンリッチマスク
・エリクサー
・エンパワーマスク

が2点づつ入っていました

1️⃣ 先ずは、エンリッチマスクを取り出して洗顔後の肌に密着

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_3

たっぷりの美容液がヒタヒタ〜
これだけでお肌プルプルになりそう☆

2️⃣ 次に、エンパワーマスクを袋から取り出します

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_4

3️⃣ エリクサーを左右の突起部の面全体に1〜2回ずつ塗ります

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_5

4️⃣ エンパワーマスクを肌に密着させたエンリッチマスクの上に重ねます
※突起部を外側にして付着させます

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_6

5️⃣ 20〜25分ほどおきます
電流でピリピリするの?とつける前は思ったけど、
まったくそんな事はなく普通のマスクと同じ感覚で使いやすいです❤︎


6️⃣ マスクを外すとしっとりいい感じに肌が潤ってる!


科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_7

ベタつかず肌自体がしっとりといい感じになっているんです❤︎



毛穴が目立たなくなったのが嬉しい!



特別な日のスペシャルケアにおすすめです♪


メンズ用もあるので、彼氏や旦那さんと一緒にケアするのも楽しそうですよ✨


科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_8

公式HPはこちら


気になる方はCheckですよ✅


こまひろ☆のInstagramもよろしくお願いします❤︎


美容とスポーツの事がメインです✨

科学×美容 FRANZマスク!微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)で新感覚マスク体験_9

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share