皆さんこんにちは

こまひろ☆です


少しずつ日が落ちるのが遅くなってきましたね♪

日が長くなって嬉しい反面、気になるのが

美白ケア


この度、MAQUIAオンライン編集部より

素敵なアイテムをご提供頂いたので、

ご紹介したいと思います♪


美白ケアで有名な

資生堂 HAKUの

HAKUボタニックサイエンス です

Image title

30ml   8,250円(税込)


こちらのアイテムは、

“透明感”と“肌全体の印象” 

に着目した美容液なんです☆


使い方がちょっと変わっていて、

緑のスポイトのような部分を押すと出てきます

Image title


気になるテクスチャーですが、

白くて乳液のようなローションタイプの美容液が、水々しくて伸びがよい🧡

肌に満遍なく行き渡ります♪

Image title


肌への浸透も抜群!

スーッと肌の奥に入っていく感じ♡

Image title


さらに、グリーンフローラルの香りで癒されます♫

Image title


元々乾燥肌で、最近肌がどんよりしてる?

と感じていたのですが、

こちらのアイテムは

先端科学と植物の力を肌に届ける
ボタニカル カクテル (保湿) 配合


“乾燥くすみ” に着目して、

角層深くまで浸透するので、お肌を保湿しつつ明るいお肌へとアプローチしてくれるんです♫

今の私にピッタリのアイテム⭐️


乾燥やニキビなどのトラブルは今の所感じませんし、

手持ちのアイテムとの相性も良いので、使い続けて透明感をUPさせたいと思います♪


公式HPはこちら



こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share