こんにちは


MAQUIAブロガー6年目の

こまひろ☆です♪


Image title


先日のMAQUIAオフ会では

美肌劇団 アスタリフト

の一員として、壇上に上がらせて頂いたので

なんとな〜く 覚えてくださっている方もいるのではないでしょうか

(というか覚えていてくださっていたら嬉しいです❤︎)


Image title


元々MAQUIAブロガーになったきっかけは

昨年までVIPブロガーとして活躍していた

AiAiちゃんからのお誘い❤︎


Image title

(AiAiちゃんとは出会って8年の仲!)



趣味はランニング☆

Image title

(MAQUIAブロガーの皆さんと参加した渋谷表参道WOMEN'S RUN)



そして

今年  トライアスロンデビューをしました!


Image title

(ホノルルトライアスロン)




スイム・バイク・ランの3種目なので

かなりハードな印象を持つかもしれませんが、

それぞれ使う筋肉が違うせいか

そこまで筋肉痛になる事なく楽しめました♡



運動をしてるので、UVケアは必須アイテム!

色々なUVケアアイテムを試すのが好きです♪


Image title


普段のスキンケアで重要視してるのは

 “ハリと保湿” 


先月のMAQUIAオフ会では

アスタリフトの大人気ハリアイテム


アスタリフトエッセンスディズニー

を熱く紹介させて頂きました♡


Image title

お土産も頂いたので、

今度詳細をアップさせて頂きますね❤︎


美容はもちろん、

色んな事に挑戦して

自分の中の健康と美容をアップグレートしていきます♪


どうぞよろしくお願いします(^^)


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share