みなさんこんにちは

イスラエルで生まれた大人気ブランド
SABON


SABONといえば “死海の塩” が入ったボディスクラブが有名ですが、


“死海の泥” を使ったアイテムはご存知ですか?


SABON
フェイスマスク マッド


Image title

200ml  ¥4,444


死海の泥をふんだんに使用したマスクです




蓋を開けるとバニラの香り
SABONのアイテムって香りが本当に良いんですよね♡


Image title



泥とは思えない滑らかなテクスチャー
伸びも良くて上質な使い心地はまるでエステを受けてるようです。


Image title



週末の自分へのご褒美にピッタリのアイテム☆


顔にたっぷり塗って10分程したら洗い流します。


Image title



ザラザラせずに、する〜っと落ちるので、肌に優しい感じがします^ ^


死海の湖底から採取される泥には、2万年もの時間をかけて熟成されたミネラルがたっぷり♡

肌がしっとりするのに不要な角質が取れて

ワントーン明るくなったような感じがします♪



公式HPはこちら


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share