こんにちは


最近、趣味のランニングで日差しが気になる


こまひろ☆です



Image title

(こちらは先月の 渋谷・表参道WOMEN'S RUNの写真)  記事はこちら 




この季節、意識的に摂取するようにしてるのが、


ビタミンC




コラーゲンの生成や免疫機能の維持、有害な活性酸素から体を守る働きなどで私達の身体に必要不可欠なビタミンCですが、人間は体内でビタミンCを作る事ができません。




その為、常に外部からビタミンCを摂取しなくてはいけないのですが、毎日コンスタントにビタミンCを摂取するのは難しいですよね💦




そこで、私が飲むようにしてるのが


Lypo-C[リポ・カプセル]ビタミンC


 

Image title



1包1000mgのビタミンCをリポソーム(細胞膜と同じ材料で作られた小さな気泡)技術でカプセルの中に閉じ込め、ほぼ100%に近いビタミンCを細胞まで届けることができるんです!



ビタミンCを効率よく吸収できるので、私がかなり信頼しているアイテムです♡



ほんのり黄色っぽい液体


Image title


飲むとちょっとしょっぱくて不思議な味・・



Image title



正直美味しくはないです笑



でも、量も少ないし毎日飲むのに苦ではないですよ^ ^



「飲むビタミンC点滴」と呼ばれるこちらのアイテム

一袋6gと持ち運びに便利なサイズなので、

これからの季節、GW・夏休みとアクティブに過ごす為にも “お守りアイテム” として持っておいて損はないと思います♡



こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share