こんにちは

こまひろ☆です

少しずつ涼しくなってきたとはいえ、

まだまだ暑いですね😵💦


今月は旅行やトライアスロンと

外で活動する機会も多く

紫外線をたっぷりと浴びてしまいました💦


Image title

(青森県と秋田県の境目にある白神山地🏔)


そんな時は

美白用のシートマスク

でしっかりケア!


私が個人的におススメしたいのは

アスタリフト ホワイト

ブライトニングマスク

Image title


アスタリフトといえば

アスタキサンチンとナノAMAの

赤のチカラ

がたっぷりと染み込んだシートマスクです


袋を開けた瞬間

赤のシートマスクが出てくるので

初めて使った時は衝撃的でした‼️


Image title


ヒタヒタに染み込んだ

赤の美容液


Image title


洋服に付かないように気をつけながら

肌にピタリ☆


Image title


このシートマスクは、鼻・頬・こめかみ

といった焼けやすい部分が

二重になっています

鼻や頬って本当に焼けやすいし、

実際シミも出来やすいので本当に嬉しい❣️


美白有効成分のアルブチン、

アスタリフトといったらアスタキサンチン!

他にも3種類のコラーゲンや酵母エキスが入っています♫


外で遊ぶ事が好きな、私のご褒美アイテムです💓


アスタリフト公式HPはこちら


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share