MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供頂きました


「ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト」

Image title


160g /1,300円


たった2秒でスキンケアが完了するスグレモノなアイテムなんです♡


★化粧水

★美容液

★乳液

★オイル

★クリーム

がなんと1つで完了!

5inONEの高保湿ミストの化粧水です。


オールインワンのクリームは何度か使った事がありますが、これ1つで完了する化粧水は初めてです♫


時間のない朝や疲れた日の夜のお手入れがホントに簡単なんです。


私は主に朝使ってますが、

スプレータイプで楽チンだし、

ふんわり香るベルガモットの香りで1日も頑張ろう!って思えます。



Image title


Image title


☆7種のオーガニック成分

☆9種の植物エキス

☆4種の植物オイル

こちらの20種の厳選ボタニカル成分がぎゅっと!凝縮されてすごくしっとりします。


化粧水だけで大丈夫?

って心配になるかと思いますが、

私はこの化粧水+日焼け止めで済ませてしまってます。


カサつきもなくお肌もしっとりですよ。

忙しい時の時短アイテムにピッタリの5inONE化粧水です☆


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share