MAQUIAオンライン様より

素敵な化粧水と乳液を頂いたのでご紹介💛


Image title


左から

無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり
(さっぱりタイプもあり)

30ml 1,836円(税込)


無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
(さっぱりタイプもあり)

1,836円  30ml






このアクティブコンディショニングは、

まさに

“アクティブ” に肌ダメージに働きかけてくれるアイテム💛




ファンケルなので
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤なし!

の安心できる無添加化粧品




聞いた事あるかもしれませんが、


年齢を重ねる毎にコラーゲンの生成力は衰え、減少・・


肌のハリ・弾力を失っていってしまいます(>_<)


しかも


日々のストレスによるダメージも・・(泣)




このアクティブコンディショニングは、
ストレスによる角層ダメージをケア


アクティブセラミドが美肌のカギとなる美しい角層を育み、

肌本来の「自活力」を目覚めさせてくれるんです。




注目成分!
アクティブセラミド
(すこやかな角層の誕生をサポート)


適応型コラーゲン
独自開発したコラーゲンで不足したコラーゲンをサポート!潤いに満ちたハリ肌へ)
 

バイオグリコーゲン
(角層ダメージをケアして、ダメージの蓄積を防ぐ)


これらが肌のうるおいと美容成分をしっかりキープ★

ふっくらハリのある肌を保ってくれるんです(^^)





肌に優しいファンケルならではの
使う時まで密閉されているのも嬉しい💛

Image title


リングを外してフレッシュな状態で使う事ができます。




とろっと濃厚な化粧水


みずみずしく肌を満たして肌を包み込んでくれるようです。


Image title

そして乳液

Image title


乳液って時々物足りなくなる時があるんですが、

これはしっとりと保湿してくれるのでクリームいらず♪




しっとりと肌にヴェールを作ってくれて肌がみずみずしく

潤っていくのがわかります。




満足度90%以上
のかなり人気なアイテムなのも納得です!

詳しくは公式HPをCheck★

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share