MAQUIAオンライン編集部より

素敵なアイテムをご提供きただきました♡


エピラット 脱毛エステ

ハニーワックス脱毛

Image title


ワックス脱毛って今まで気になっていたんですが、

痛そうで中々手が出せなかったアイテムでした。


でも

せっかくなので思い切ってみましょ〜♪



まずは

使い方のご紹介


中に入ってるのは

☆ゼリー

☆ヘラ

☆シート

の3点


塗ってみるとこんな感じです


→next page

天然はちみつと水あめでできているワックスです。

Image title


ワックス脱毛は初めてなんですが、柔らかく塗りやすいので

初めての方も安心して使えると思います♪


1mm以下に薄く伸ばします。

ねっとりと毛に絡み付く感じです。

Image title


次に、脱毛シートを毛の流れに沿ってワックスの上において、

しっかりと押さえます。


Image title


そして


毛の流れに沿って一気に剥がす!

ドキドキーーーー!!




あれ?



意外と痛くない・・・


Image title


思ったよりも痛さはなく

ビックリ!


しかも剥がした後はツルツル♡


Image title


残ったワックスを取ったら少し肌が赤くなってしまいましたが(笑)


特にヒリヒリする感じもありません


ワックス脱毛ってハードルが高いイメージでしたが、

簡単にツルツルの肌になれるので、これからの季節にすごくいいと思います♪


シートは洗えば繰り返し使えるのでエコですし♡


目から鱗のワックス脱毛 初体験でした☆


なんかヤミツキになっちゃいそうです♪


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share