もう少しで夏も終わりですね。

先日、東京湾納涼船クルーズに行って最後の夏を満喫してきました♪


レインボーブリッジの真下を通って、この大迫力!!Image title


そ し て

納涼船といったら浴衣♡


今年最後の浴衣はネイビーです


髪は2つに分けて三つ編みを作り、後ろでピンで固定した簡単時短ヘアです♪

Image title

正面から見るとスッキリですが


後ろには大きなお花の髪留め✿

Image title


実はこれ ダイソーなんです!

Image title

ボリュームがあってすごく可愛いし

100円とは思えないクオリティー♡


シーズン物や派手可愛いのは100均にかぎりますねっ♪


浴衣は毎年購入するのは、大変なので

毎シーズン小物をチェンジして変化をつけてます。


8月もあとわずか

台風も近づいてますが(>_<)

皆さま 今年最後の夏を楽しみましょうね~♡

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share