☆MAQUIAビューティシェアblog☆


大好きなサボン

サボンの魅力って挙げるときりがありません。

Image title


使う人の“綺麗”のイメージを上げてくれるような

世界観や、パッケージ、香り、使い心地

そのどれもが、日常をレベルアップさせてくれるもので、

使うたびに気持ちがポジティブになります❤



そんなサボンから

初のコスメが誕生しました!

Image title

リッチリップグロス

13ml 2,300円(税込)

3月24日(木)発売です❤


イスラエル生まれのサボンには、

イスラエルビューティーからのヒントがたくさん☆

Image title


イスラエルビューティーが

大切にしているのが

“素肌の魅力を引き出す美”

そして“保湿”です。


サボン初のコスメ

“リッチリップグロス” にも

イスラエルビューティーのエッセンスが沢山!



素肌を綺麗に見せてくれ、

ナチュラルな美しさを引き出してくれそうな

5色のカラー

Image title


5色それぞれに素敵な

ネーミングがついてます。


どれが自分に似合うのかな?

と考えるのもいいですが、

直観で“これがいい!”

と思ったものを手に取ってみてください。

それが、今の自分にインスピレーションや元気をくれる1本だと思います❤


私が手に取ったのは

コーラル系のリップ

Image title


唇にのせてみるとぷるっぷるっ☆

このリップグロス

“保湿” がスゴイんです!

しっかりと唇を守ってくれます。

Image title


イスラエルビューティーが大切にしている

“保湿”をコスメにも、しっかりと取り入れているのは

さすがスキンケアブランドです❤


そして

見る人の想像を膨らませてくれる

繊細なパッケージ

Image title


リップ一つでも、

美しい“世界観”や“こだわり”が凝縮されていて、

使うたびに自分の中の「綺麗」を

レベルアップさせてくれそうな素敵なアイテムです。



✿おまけ✿

美味しいスイーツを頂いてのセミナー

Image title


目と耳と「味覚」で

たっぷり “SABON” を満喫しました★


関係者の皆さまありがとうございます。

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share