☆MAQUIAビューティーシェアBlog☆



フィリップスの大人気美顔器

ビザ ピュアアドバンスをお試しさせて頂きました。


Image title



前回のビューティーシェアでもお試しさせて頂いた「ビザ ピュアアドバンス」

前回の記事はこちら


タッピングや洗顔機能が1つになった

とっても便利な美顔器なのですが、

顔だけでなく首やデコルテにもケアできちゃうって

知ってましたか?


前回も便利すぎるこの美顔器に

ほしいなぁ~の声を上げていたのですが、


今回、首やデコルテの使い方を教えて頂き、

一体何通りに使えるの!?

便利すぎるでしょ~!!

と、より一層欲しい気持ちが増してしまいました(笑)

それくらい便利な美顔器なんです!


◆首とデコルテのケア


スイッチを入れて首やデコルテに沿って動かして行くだけなのですが、

これがスゴク気持ちいい!


Image title


美容専門家たちと共同開発した「タッピングヘッド」が、

毎分750回もタッピング!

首やデコルテの凝りやリンパのつまりをやさしく解消してくれるんです。


振動の強弱は2段階で調整

左右の回転を切り替える事も可能です。


首にあてたら痛そう!?

と思うかもしれませんが、全然痛くありません!

本当に気持ち良くて時間も忘れていろんな所を

コロコロしちゃいました(笑)


Image title


PCやスマホで緊張していた凝りが解消されて首もスッキリ☆

心持ち首が長くなったような気がします(笑)♪


もちろん顔にあてて

フェイスUP↑にも♡


Image title



ヘッドを変えて、

「洗顔ブラシ」や「目元ケア」

もできちゃうので、何通りのエステが楽しめちゃいます♪

Image title



1台でこんなにマルチに使える美顔器って

なかなかないですよね。


年齢問わず使えるので、家庭に1台あれば

すごく便利なアイテムかと思います❤


HPはこちらから

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share