みなさんこんにちは★

こまひろです。


最近鏡をみて、あれ?!なんか顔がたるんでる?

と思う事が増えてきました・・(涙)


そこで、去年のマキアのビューティーナイトで頂いた

アスタリフトジェリーローションが良かったので、

思い切って美容液とクリームを買いたしちゃいました♪


過去のビューティーシェア アスタリフトレポはこちらから。


新たに追加購入して、今使ているアスタリフトのアイテムたちがこちらです❤

Image title



大好きなジェリーも2個目に突入(笑)

Image title


これでぷるぷるの「ハリとツヤ」を手にいれるぞ~!(笑)

と、意気込んで先日から使い始めたアスタリフト。


使ってすぐに

肌へのハリを実感しました!

やっぱりラインで使うと効果も早いっ!!ヾ(*´∀`*)ノ



人気のアスタリフトなので使った方も多いと思いますが、

ジェリーからクリームまでを一気にご紹介したいと思います❤


アイテムのご紹介は次のページ


まずは、洗顔後すぐにつける

アスタリフトの「顔」ともいえるアイテム


アスタリフトの赤いジェリー

Image title

ジェリーアクアリスタ

40g 9,000円(税別)

60g 12,000円(税別)


思わず食べちゃいそうな

“ぷるっぷるっ” の宝石のような綺麗なジェリー


手に取って肌に馴染ませると

グングン肌に浸透していきます。



そのあとは化粧水

Image title

アスタリフト ローション

150ml 3,800円


ほんのりローズの香りが癒される赤い化粧水です。

Image title


先程のジェリーのおかげか、

ゴクゴクと飲み込んでいくようにお肌に浸透

しっとりとお肌を整えてくれます。


化粧水は潤っているのか心配で何度も重ねづけしちゃうんですが、

これは何度もつけなくてもちゃんと潤っている感じがします。

これだけでもついつい触ってしまうモチモチとしたお肌に❤



そして、美容液

Image title

エッセンス デスティニー

30ml 6,000円


Image title

お肌の上をスルスルと伸びていく感覚を楽しんでいたら

気付いたらお肌がツルツルに!(笑)

毛穴も目立たないし

まさに“つるんっ ぷるんっ”

としたお肌を実感できます。



最後にフタをしてくれるのが

クリーム

(乳液もありますが、私はより保湿にアプローチできるようクリームをチョイス。)

Image title

アスタリフト クリーム

30ml 5,000円



優しいサーモンピンク色のクリームです。

ベタつきはなくテクスチャーは緩めで、やさしくお肌に伸びていきます。

ほんのりローズの香りが心地よいです❤



「ジェリー」-「化粧水」-「美容液」-「クリーム」


と重ねていきましたが、重さは感じませんでした。

お肌にほどよいハリと潤いが実感できるアイテムです。


今までは、ジェリーだけでも満足していましたが、

他のアイテムも合せてつかうと

より一層 “つるんっ ぷるんっ”

を体感できます!


日に日に肌の輝きが増してる感じがして

ほんとうに買って良かったアイテムです♪


赤のパワーで

輝く「ハリとツヤ」!

目指せ! 肌に輝きを与えて魅映え肌❤

Image title

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share