おはようございます。

まだ冷える日もありますが日差しも強くなりそろそろ紫外線対策もしなくては…。と感じる今日この頃。そして気温が上がると気になるのが毛穴の開き(私の場合年中きになりますが、特に春~夏は開きと共にてかりも気になります)。

もしかしたらMAQUIA5月号がそんな毛穴悩みを解消してくれる?!今回の付録は毛穴解決ビューティBOX付きですよ。Image title

Image title右から

・毛穴消し美肌ブラシ

・オバジC10セラム

・オバジCブライトキープベースUV(左上)

・オバジCセラムファンデーション(左下)

と超豪華!セラムだけでも約1,000円分ですよ♡

Image title

Image title

 オバジシリーズは初めて使用したのですが、私多分買います!

翌朝のお肌のコンディションがいいです。保湿もしっかりされているしお肌がツルンとします。ドリンク剤の香りがして美容液としては初めての感覚で新鮮!それだけビタミンがたっぷり入っているんでしょうね。

付けたあとはいい香りに変わりますよ。ファンデーションも昼間テカらずこれからの季節にとっても良さそうです。毛穴に悩んでる方は是非付録で試してみて下さい。


 毛穴消しブラシもお化粧するときも、お化粧直しにも使えます。何よりブラシの毛が気持ちよすぎて…♡

もちろん本誌にも参考になる内容満載です!

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share