dejavuと言えば「塗るつけまつげ」ですよね。発売から今まで何本リピしたかわかりません。そんなdejavuからジェル超えのクリームペンシルが発売されMAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました。

Image title

デジャヴュ ラスティンファインa  クリームペンシル

 左から

リアルブラック、モーブブラウン、ダークブラウン、ナチュラルネイビー 1,200円(税抜)

Image title

芯は楕円型。芯を横向きにスーっと描けば極細に仕上げたい目じりも簡単。芯を縦向きにすれば太めのインパクトラインがスピーディに。ばかせばアイシャドウの締め色のような仕上がりも思いのまま。

とりあえずこの1本を持っておけば目力OKです。

Image title

4色のカラー、どれもハズレなしで瞳の色やその日の気分で使いやすい色ばかり。モーブブラウンもナチュラルネイビーも奇抜な色かな?と思いきや微妙なニュアンス違いで「アリ」です。

実際皆さまがあまり使用したことがないであろうナチュラルネイビーを使用してみました。

Image title


(上:ノーメイク、真ん中:ナチュラルネイビー使用&マスカラ、下:目を閉じたところ)

これでも写真用にいつもよりクッキリアイライナーを引きました。ネーミング通りナチュラルな仕上がりで子どもの園行事などでネイビーをよく着るのですがそんな時にも合わせやすいなと思います。

ブラックやブラウンのアイライナーばかりで飽きている方にも使いやすいのではないでしょうか。もちろんdejavuなのでアイライナーだって皮脂・汗・涙・こすれに強くパンダにならないスーパーウォータープルーフですよ。上下アイライナー使用してお昼寝をしましたが全くパンダ目にならず夜までもちました!


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share