だんだんと気温も下がり風邪の季節になってきました。我が家も主人と娘が風邪気味です…。そうするとティッシュの減りも早くなるのですが、そんなタイミングでMAQUIA ONLINE編集部よりこちらを頂きました。

Image title

 ネピア 鼻セレブ

 ご存知の方も多いですよね。一度は使用されたことのある方も多いのではないでしょうか?私も風邪をひいて普通のティッシュでは鼻の下が荒れてしまうような時はこういった高級ティッシュにお世話になります。

おそらく皆さまも同じ使い方なのだと思いますが、今回は「鼻だけじゃない!」使い方をご紹介致します。

お化粧直しにあぶらとり紙がありますが、皮脂をとり過ぎる。なんて聞いたことがないでしょうか?私はその話を聞いてからある美容家の方がおすすめしていたのでお化粧直しはティッシュでするようになりました。

ところがティッシュはティッシュでお肌の水分を奪ってしまうそうなんです!

Image title

そんな時のうっとりしっとりの鼻セレブです。保湿成分+天然由来スクワラン配合の鼻セレブは肌にかかる摩擦も小さいので肌の水分蒸散を抑えることができるのです。

Image title

 こちらは左が普通のティッシュで右が鼻セレブです。見た目でも左がパリっとしていて鼻セレブがしっとりキメが細やかなのが分かりますよね。

幼稚園児の娘もこちらを頂いてからはこちらしか使いません(笑)子どもは正直です。

食事の際に口が汚れたと「ティッシュちょうだい」と言われて普通のティッシュを渡したら「ブーブーさんのっ!!」と言われました。大人の肌に負担が少ないということは小さな子どもの敏感なお肌にも最適です。家族で同じものを愛用できるのは嬉しいです。

 鼻セレブはポケットティッシュもあるのでお化粧直し用にポケットティッシュをバッグにしのばせておくのもいいですね。

皆さまも一度お試し下さい。この心地よさからは抜け出せません。

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share