暖かくなってくると気になるのが「むだ毛」ですよね。

脱毛サロンに通っている方も多いと思いますが一気に全てが無くなるわけじゃない…。数日に一度自己処理必須ですよね~。でも正直面倒くさい。そんな皆さまに是非お試し頂きたいのがこちら!

Image title

エピラット 脱毛エステハニーワックス脱毛 140g+20シート

 天然はちみつと水あめのソフトワックスタイプの自然脱毛剤。塗る→貼る→はがすの簡単3ステップで、毛の根元からしっかり脱毛できます。効果はなんと最大4週間!!生え始めの毛もチクチクしません。

まずはヘラにゼリーをとって、毛を巻き込むようにごく薄く均一に塗る。(この時本当に薄く塗らないと     うまく脱毛出来ないので頑張ってゼリーをひろげて下さい)

Image title

脱毛シートを毛の流れに沿ってゼリーの上に置き、手のひらでしっかり押さえる。

Image title

時間を置かず毛の流れに逆らって一気にはがす。(躊躇なくはがしてくださいね!)

 シートは洗って何度も使えます。

注!!次ページ脱毛された毛の画像になります。苦手な方はご遠慮下さい)


分かりますか??

もともと私は腕の毛が細いほうなのですが、そんな細い毛もしっかりキャッチ!!

Image title

 はがした直後はお肌が赤くなりましたが数分で戻りました。(お肌が弱い方は注意をよく読み使用して下さいね)

 今週ビーチリゾートに行くので本当にこちらのアイテムを知れて嬉しいです。水着にもなるだろうしむだ毛処理がんばらなきゃ!と思っていましたが旅行前にエピラットで脱毛しておけば旅行中はノーストレス!

 つるつるスベスベ肌で素肌に自信が持てます。


エピラット 脱毛エステ ハニーワックスHP


 マキアオンライン編集部よりエピラット 脱毛エステ ハニーワックスを頂きました。





KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share