皆様はオーラルケアってどの位されていますか。私は歯ブラシとフロス位…。そして半年に一度の歯科健診の際にクリーニングをしてもらうだけです。

できればホワイトニングにも行きたいなあ。と思っているのですが、毎日の忙しさでついつい後回し…。


 今回マキアオンライン編集部よりご紹介頂いたこちらがそんなお悩みも解決してくれるかも~♡

Image title サンスター オーラツー プレミアム クレンジングペースト 17g/650円

 週に1回のディープクレンジングで、普段のハミガキでは落としにくい頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとをすっきり落とし、輝く白い歯にすることができるクレンジングペーストです。

Ora2ハミガキ史上最高濃度のステイン除去成分配合で白くつややかな、ツルツルの歯になります。

 フレーバーは、16種類の天然成分(香料)を配合した爽やかさあふれる上質な香りのプレミアムミントでリフレッシュ。


 実際ハブラシにとってみると真っ白でハミガキ粉より若干柔らかめのペーストです。ハミガキ粉のように泡立つ感じもあまりありません。特に着色汚れが気になるところは重点的に。いつものハブラシと同じ要領で磨いた後、水ですすぐだけ。簡単!!

Image title

 洗い上がりの歯はクリーニングしてもらった後みたいのトュルトュルです。私はOra2のハミガキ粉の香りも大好きなんですが、こちらのクレンジングペーストもとってもいい香りです。天然成分だからか爽やかなんだけどいやーな後味ももなくスッキリ&リフレッシュです。


 週に1回、デート前などにもいいですよね♪

審美的な部分はもちろん、歯石の沈着も防いでくれるそうなのでオーラルケアとしても続けていきたいです。



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share