皆さま、シートマスクはされますか?

私は大好きで時間ができた日や「ここぞ!」という日の前日には必ずシートマスクをします。


シートマスクのお悩みはありますか?

私はシートのおでこ部分がすぐ乾燥してしまうのと、ながら美容なのでシートの端がペロンとめくれたり空気が入ってしまうことです。

 

そんなお悩みを解消するグッズが100均で手に入るのです!


ダイソー 潤マスク シリコーン製

Image title

Image title

シートマスクをつけた上からこちらをつけるだけ。

ちょっと贅沢にSHISEIDOのWHITE LUCENT。

Image title

Image title

100均 潤マスクを耳にかけて…。

シートマスクに記載されている時間使用し、剥がしてみるとシートマスクのおでこ部分がまだまだ濡れたまま!

今までは使用時間以内でもおでこが乾ききって剥がしていたのに…。

そしてマスクの剥がれや空気が入ることもなし!子どもの世話をしながらや家事をしながらでもストレスを感じることがなくなりました。


サイズ調整も可能なので、自分の顔に合ったサイズにできますよ。なにより何度も使えるというコスパのよさ!100均グッズ素晴らしいです♡


KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share