マキアサロンのイベントで気になった


オーガニックスキンケアブランド


ファチュイテ ( fatuite) ✨


 


 


ブランドコンセプトが素敵で共感↓


わがままを、自分らしさに。
FATUITE = “わがまま” “自己満足”



 


directorの美しい藤井明子さんと


商品開発のJUNさんと


一緒に写真撮ってもらった〜🥰眼福


 


お二人ともノーファンデでこの綺麗さ!!


 




お土産にブライテストシリーズ4種の


トラベルキットをいただきました🪞




・ブライテスト ファーストエッセンス (15mL)


・ブライテスト リリーシングローション (30mL)


・ブライテスト マルチプロテクションデイエマルジョン SPF37 PA+++ (8mL)


・ブライテスト エナジャイジングナイトエマルジョン(8g)


・オリジナルポーチ


 


 


化粧水は肌にぐんぐん入っていって


ベタつかずもっちり保湿される🫧


使って内側から発光するようなツヤがでるよ


エイジングケアを始めたい方にはぴったりのブランド。


肌の治安がほんとに整うしなにより


使ってるだけで気持ちが高まるんよ🦋


 


 


やっぱ直接、商品開発のお話を聞いたり


こだわりを聞くとより愛着が湧くよね💞💭


私も熱量高めでみんなにおすすめできる🫶🏻


リアルで接客を受ける価値を再認識した。


 


 


マキアサロンに行ってやっぱ美容好きだな、


もっと極めたいなって意識が高まったよ


これからも良いものたくさん発信していきます


 


 


気になった方は是非試してみてね〜💖

  • 【MAQUIAサロンレポ】FATUITEでエイジングケアしてゆらぎにくいお肌へ_1_1
  • 【MAQUIAサロンレポ】FATUITEでエイジングケアしてゆらぎにくいお肌へ_1_2
  • 【MAQUIAサロンレポ】FATUITEでエイジングケアしてゆらぎにくいお肌へ_1_3
  • 【MAQUIAサロンレポ】FATUITEでエイジングケアしてゆらぎにくいお肌へ_1_4
  • 【MAQUIAサロンレポ】FATUITEでエイジングケアしてゆらぎにくいお肌へ_1_5
加藤れな

インフルエンサー/スキンケア

加藤れな

2年目/混合肌/イエローベース

ボディメイクと自分磨きが趣味のモデル

美容が大好きな広島のモデルです。オーガニックスキンケアやナチュラルコスメが好きで、お肌と地球にやさしいものを使うのが日々の癒し。実際に子育て中で、忙しい毎日でもマインドが満たされるシンプルなスキンケアを心がけてます。メイクはツヤ肌命。肌がつるんと綺麗に見えるメイクが好き!ママでも可愛く気分の上がる美容情報を発信します♡

    最終更新日:

    share