みなさんこんにちは、加藤れなです✨



今回は2月7日より全国で発売される新ヘアケアブランド


+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントに参加してきました。


 


SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_1

(左)+tmr SMOOTH SHAMPOO


(右)+tmr SMOOTH TREATMENT 


(中)+tmr OVERNIGHT HAIR SERUM

全国発売前からすでにSNSで話題!

SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_2

彩雲カラーのパッケージもかわいくて気分あがる☁️🎀✨

昨年11月からの先行限定販売でも多くの反響があったそう💭


 


またSNSでも話題になり高評価!


これはバズりシャンプーの予感がするぞぉ🧴🫧


 



しなやかな「頬ずりしたくなる髪」へと導く本質志向のケア。


 


アメリカや韓国でも注目されているヘアケア成分、タンパク質に着目。


 


ダメージを受けた髪のダメージホールをタンパク質のもととなるアミノ酸(アルギニン)で補修。


 


うるおいだけではない、本質志向へタンパク質全方位アプローチ
3つのポイントに成分をしっかり届けてくれます。


 


・髪の弾性


・髪の構造


・髪の空洞化


いい髪はタンパク質から。

SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_3

SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_4

私はこういうシャンプーを求めてた! 本質志向ケアは綺麗な髪を保つためにもとても重要。


それがホームケアで叶うなんて最高🧴💕


 


うるおいケアだけはもうおしまい!
時代は髪にもタンパク質🫧


 


素晴らしい今日、そして明日を共に積み重ねたい

SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_5

いい髪で心も弾んで明日もいい日になりますように。


ブランドコンセプトがとても共感できて好き🕊️


 


 


香りも清々しい気持ちになれるような、フラッシュフローラル💐


一日の疲れをリセットできるような穏やかな気分になれる。


豪華なローンチ記念イベントの様子🍸

SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_6

MAQUIAインフルエンサーの皆様に会えて嬉しかった🥰

ローンチイベントではブランド紹介や商品の開発秘話について聞くことができました。


 


 



ブランドの方の+tmrへの熱量がすごく伝わるお話を生で聞けて貴重な時間でした。


なんとマネージャーさんは好きすぎて彩雲カラーに髪を染めたそう🌈 (すごい愛を感じる♡)


 


 


私まで商品へ愛着がとても湧いてきて、早く使いたい気持ちになったよ🥺💕


 


 


そしてビュッフェが豪華でおいしくて、何度もおかわりしたのはここだけの話。笑


 


 


とても素敵なローンチイベントでした🎉


 

  • SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_7_1
  • SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_7_2
  • SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_7_3
  • SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_7_4

大注目のヘアケアブランド、


「+tmr(プラストゥモロー)」



是非お手にとって試してみてください✨


SNSで話題沸騰! 新ヘアケアブランド「+tmr (プラストゥモロー)」のローンチイベントへ参加。髪にもタンパク質の時代🫧_8

※ネイチャープロテインCP処方と、空洞化をケアする成分、タンパク質の元となるアミノ酸「アルギニン」でそれぞれアプローチすることの総称

加藤れな

インフルエンサー/スキンケア

加藤れな

2年目/混合肌/イエローベース

ボディメイクと自分磨きが趣味のモデル

美容が大好きな広島のモデルです。オーガニックスキンケアやナチュラルコスメが好きで、お肌と地球にやさしいものを使うのが日々の癒し。実際に子育て中で、忙しい毎日でもマインドが満たされるシンプルなスキンケアを心がけてます。メイクはツヤ肌命。肌がつるんと綺麗に見えるメイクが好き!ママでも可愛く気分の上がる美容情報を発信します♡

    最終更新日:

    share