こんにちは!
karinです。



紫外線が本格的に気になる季節。
今年こそは焼けたくない!


今年こそ、紫外線に負けない!と
気合の入る時期でもありますね^^



今回は、そんな方にとってもおすすめな
アスタリフトの内外ケアについて
ご紹介させていただきます♪





「飲む」×「塗る」紫外線対策!アスタリフトの内外ケアで、紫外線にもう負けない!_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アスタリフト
・D-UVクリア ホワイトソリューション
30g \4290(tax in)
・サプリメント ホワイトシールド
12日分(24粒) \2106
ーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年春夏おすすめの新習慣!
アスタリフトの「飲む」×「塗る」紫外線対策で
内外ケア、始めませんか?





■サプリメント ホワイトシールドで「塗む」紫外線対策



「飲む」×「塗る」紫外線対策!アスタリフトの内外ケアで、紫外線にもう負けない!_2

こちらのサプリメントは、
機能性関与成分アスタキサンチンを配合。
紫外線ダメージによって生じる酸化ダメージを軽減し、紫外線を浴びた肌を乾燥から守ってくれます。
紫外線を浴びると、本当にお肌の乾燥も気になるんですよね…
パリパリ、突っ張るような感じで><
それを内側からケアしてくれる、というのは嬉しいですよね。
また、リコピンやビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなどの美容成分をバランスよく配合しているので、美肌をトータルでサポートしてくれるという機能も。


1日2粒でOK。
飲みやすい小粒タイプなので、毎日の生活に手軽にとりいれられますよ!
私は朝出掛ける30分前くらいに飲むようにしていますが
店頭専用パッケージの24粒入りパックは
バッグにも入れやすいコンパクトサイズなので持ち運びにも便利です!









■D-UVクリア ホワイトソリューションで「塗る」紫外線対策


トーンアップするクリア肌を実現する、史上最強のUV下地!
肌の奥深くにまで届く「Deep紫外線」までしっかりカットしてくれます。




「飲む」×「塗る」紫外線対策!アスタリフトの内外ケアで、紫外線にもう負けない!_3

非常に伸びが良く、するすると塗れる。
伸縮性のあるD-UVガード+膜が、笑う・喋るなど
私たちの日常で行う肌の動きにもぴったりとフィットし、日焼けを防いでくれます。
塗った後はさらっとべたつかないのに
乾燥を感じないから不思議!
日焼け止め特有の重たさやきしみ感もないのでストレスフリー♪
ここまで軽く、いい意味で塗った感のない日焼け止めを作ってしまうアスタリフト。
やっぱりすごい…!と改めて実感しました^^






30代を過ぎてから、シミやくすみが本当に気になってきたので…
私もアスタリフトの内外ケアで
しっかりと紫外線対策をしていきたいと思います!



特にサプリメント ホワイトシールドは
日々のUV対策の⁺αとして
美肌ケアの習慣として
取り入れやすくとってもおすすめです♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。



Instagramはこちら↓
@oririn_88
気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share