こんにちは!
karinです。



マスク生活が続いていますが、
そんな中、デンタルケアのアイテムが注目を集めているのをご存知ですか?
マスクを外した時に、歯がきれいじゃないと不潔な印象にもなってしまいますよね。
普段見える機会が減ってしまったからこそ、
しっかりとケアをしたい!



今回は、あのデンタルケアのパイオニア、
ライオンが本気で作った美白ハミガキをご紹介させていただきます♪







歯の明るさに必要なのは〇〇だった!ライオン「ライティー」で“光を反射する”明るく白い歯へ♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ライオン
ライティー ホワイトシトラスミント
53g \878(tax in) 100g \1628(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※写真は試供品サイズの30g

歯磨きといったらライオン!というくらい
ライオン製品は私たちの生活に馴染みがありますよね^^
私も、小さいころからお世話になっています♪


やはりそれだけあって、
ライオンは美白ハミガキ研究60年の歴史があるそうです。
歯磨き粉はお口の中に入れるものだし毎日使うものなので
信頼できるブランド、というのは安心感がありますよね。


そんなライオンが研究を重ねて出した答え。
「歯が明るいと、顔の印象は明るく見える」
そしてその歯の明るさに大切なのは“光”だった!


ライティーは、
ライオンが積み重ねてきた美白ケアに基づく技術で
“光を反射する”本来の明るく白い歯へと導いてくれます。




《ライティーの特徴》
①ミクロクレンジング処方
歯のミクロな傷に残った着色汚れを浮かせて落としやすくしてから
微粒子パウダー(光沢剤)が入り込み、ブラッシングで徹底除去。
なめらかで明るく白い歯づくりをサポート。
②フッ素がエナメル質の修復を促進、むし歯を防ぐ。


③口臭予防
④天然ミント配合


ホワイトシトラスミントorホワイトローズミントと
女性が好きなこだわりの2種類のフレーバ―で、自分に合った香りを選べます。




私がお試しさせていただいたのは『ホワイトシトラスミント』ですが、


実際に磨いてみると、シトラスの爽快感がお口に広がる~^^
ライオンでは上質な使用感にもこだわっていて、
香りという点で、天然ミントを使用しているそうです。
しっかりさわやかな香りだけど、
ミント系ハミガキ
粉特有の辛みがないので、とても使いやすい♪

そして磨いた後は、つるっと滑らかな歯を実感できました!
美白ケアをしながら使い心地も良く、
むし歯予防・口臭予防もできるので
日々のハミガキに最適ですよね^^







マスク生活の今だからこそ、しっかりとケアしたい「歯の美白」。
ライオンのライティーで、
毎日こつこつ、“光を反射する”明るく白い歯を目指したいですね^^

※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
Instagramはこちら↓
@oririn_88
気軽にフォローお待ちしております♪

チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share