こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



今回は、スキンケアにアロマ効果を求める方や、
サステナブルコスメが気になるという方に特におすすめの化粧水をご紹介させていただきます^^





大人気の化粧水がパワーアップ!ジュリークのハイドレイティング ウォーターエッセンス+でうるおい、サステナブルな肌へ。_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュリーク
ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
150ml \6930(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年に発売して以来、ジュリークで愛され続けてきた
「ハイドレイティング ウォーターエッセンス」がパワーアップして新発売。

この化粧水のキー成分は「マシュマロ―」。
土台を整えることでうるおい続け、
吸いつくようななめらか肌に導いてくれます。


〇「マシュマロー」とは?
肌の炎症をしずめ健やかに保つ効能があると言われている植物。
約2000年も前から重用されているそうです。歴史が長いですね…!

〇ジュリークの、サステナブルへのこだわり
そのマシュマロ―をジュリークでは、
オーガニック認証の自社農園で35年以上に渡り育てているんだそう。
「すべてを自然から生み出し、自然に還元する」
という究極のオーガニック農法を実践しているこの自社農園。
農園で育てられた植物を肥料として採用したり、
堆肥を土壌に混ぜることで、
微生物を豊富に含んだ「有機物の多い土壌」を育んでいます。
そのため、この化粧水のキー成分であるマシュマロ―も栄養豊富♪
ジュリーク農園で育てられたマシュマロ―があるからこそ、
ハイドレイティング ウォーターエッセンスはさらなるパワーアップができたのですね^^
また、自然のサイクルを守るサステナブルな活動は、とても共感と信頼ができます。










大人気の化粧水がパワーアップ!ジュリークのハイドレイティング ウォーターエッセンス+でうるおい、サステナブルな肌へ。_2

テクスチャは少しとろみがあって、みずみずしい使い心地。
浸透力もすばらしく、
丁寧にハンドプレスすればぐんぐんとお肌に飲み込まれていく感じ!


また、マシュマローから抽出した2つのうるおい成分が配合されているので
保湿力も申し分なし
つけたすぐあとから、もちっとした肌感触を実感することができました。

そして何より、香りがとてもいい~!
ジュリークオリジナルの11種類の天然精油がブレンドされた「ディープフォレスト」の香り。
その名の通り、森林浴をしているような心地よさ。
フレッシュなグリーンの香りに包まれます。
ハンドプレスをしながら深呼吸をすれば
疲れやストレスもほどけて、心が浄化されていくような感覚に♪
毎日のスキンケアが至福の時間になりますよ!








サステナブルにこだわりながら、
使い心地・香り・保湿効果、どれも満足度が高く
今年の私の感動コスメに加わりました!
この心地よさ、ぜひ皆様にも体験していただきたい…!という気持ちです!
150mlという容量も、惜しみなく使えて魅力的だと思います♪


お肌が揺らぎやすい方、敏感肌の方にもおすすめです。


※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。



Instagramはこちら↓
@oririn_88
気軽にフォローお待ちしております♪

チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share