エスト バイオミメシス ヴェールを使ってみましたー!

★エスト バイオミメシス ヴェールを使ってみました!

エスト バイオミメシス ヴェール

スプレーを吹き付けることで極薄ヴェールを肌にまとい、湿潤環境で一晩過ごす新しいスキンケアです!


お試ししたのは銀座BEAUTY BASE Kao銀座店

BEAUTY BASE Kao銀座店

★エスト バイオミメシス ヴェールの使い方

いつものお手入れの後に、専用美容液を塗布します。
細ーい糸を吹き付けてお顔に膜を作ります。
湿潤状態で一晩過ごすだけのナイトケア!


とっても簡単です。

先に塗ったスキンケアのおかげか極薄ヴェールのおかげかわからないけど、お肌はしっとり明るくなりました♪

話題の極薄ヴェールが作れる異美容ガジェット!エスト バイオミメシス ヴェールでセカンドスキン体験☆_3

★エスト バイオミメシスヴェールの感想

花王のセカンドスキン技術はすごいなあと単純に感動しました^^


曲げ伸ばしに追従する膜で、全然息苦しい感じがしない!
それどころか肌が綺麗に見えます^0^


膜の中で一晩中、肌の湿潤環境を保つことで美肌へ導くのだそうです。


膜は簡単に作れるけど、ゆっくり塗布する必要があり、時間がかかるので
ずぼらな私は続けられるか心配...


そして、お値段が可愛くない(笑)

話題の極薄ヴェールが作れる異美容ガジェット!エスト バイオミメシス ヴェールでセカンドスキン体験☆_4

でも大丈夫!
月額6000円台でレンタルできるプランもあるそうです。

話題の極薄ヴェールが作れる異美容ガジェット!エスト バイオミメシス ヴェールでセカンドスキン体験☆_5

不安な方はお試しから始めるのも有りですね♪


レンタル後もオンラインレッスンで正しい使い方教えてくださるそうです。
Beauty Base Kao 銀座店でお試ししてみてくださいね☆

話題の極薄ヴェールが作れる異美容ガジェット!エスト バイオミメシス ヴェールでセカンドスキン体験☆_6

Follow ME♡

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

9年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    share