こんにちは❄️マキアインフルエンサーのカオです💓



もう年末という事でホリデーシーズン、パーティーやお呼ばれ、久々に大勢の友達に会う予定などありませんでしょうか?✨



私は先日友人の結婚式に招待していただいたのでその時のヘアメイクとコーデについてご紹介します💋

ヘアセットについて

【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_1_1
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_1_2
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_1_3
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_1_4

下めにシニヨンを使ってもらいフルアップでお願いしました✨最近は30代ということもあり、きちんと感を出すためにも低めのフルアップをオーダーする事が多いです♥️



他に美容師さんにお願いしたポイントとしては...



🔸あまりトップも盛りすぎない


🔸顔まわりの髪はスッキリと入れ込む


🔸カールは大きめに緩く


🔸面長のため、耳上の髪を少し引き出してボリュームアップ


🔸髪飾りはしないので寂しくないくらいの華やかさで



上記をお願いしました💓

前からの写真もご紹介

【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_1
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_2
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_3
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_4
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_5
【お呼ばれヘアメイク】先日結婚式に参列した時の冬のヘアメイクをご紹介!30代らしく大人っぽく華やかな装いを目指しました♥_2_6

先程もポイントで述べましたが顔まわりの毛はスッキリ入れ込んでもらい、ワイドバングで幅広に切ってもらっている髪を巻いてもらっています✨



そして最近決めている事はヘアセットはヘアセット専門店でする事です🩷美容室もとっても上手なのですが、ヘアセット専門だと早くて崩れにくく、しかも料金が良心的なところが多く、いつも重宝しています❄️



ぜひ皆さんの参考になれますと幸いです💕素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね∘º

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share