こんにちは✨マキアビューティーズのカオです!私はワーキングマザーとして、仕事・育児・家事をこなしているのですが、出産してから基本疲れた毎日を送っています。。。!涙 そんななか、バブから私のための入浴剤なのかな?と思うほど、時間がない人にも疲労回復を図れるアイテムがあるとのことで、ご紹介させてください。
浸かる回復液!?バブの本気をみた入浴剤

─────────────────
バブ メディキュア クイック
※マキア編集部よりご提供いただきました
─────────────────
普段から愛用いているバブから「浸かる回復液」とうたう、アイテムが登場。疲れに速攻アプローチをしてくれる設計の入浴剤で、時間のないワーママにとてもおすすめです!
見た目からも伝わる頼もしさ!
こちらは一箱に4個入りなのですが、まず個包装が大きい!手にひらほどの大きさなのですが、入浴剤の大きさに、有効成分がしっかり浴槽に広がりそうで頼もしさを感じました!
特に使用をおすすめしたいシーンは
⚫︎どっと疲れた時
⚫︎疲れを持ち越したくない時
⚫︎時間がないけど疲れを取りたい時
だそうなので、まさに日々の自分とリンクして使う前からとても楽しみでした!
お風呂に入れると、、、

素早く溶け出し、お風呂の中が一気に爽やかなレモングリーンに。香りもパワーハーブの香りでリフレッシュできます。
炭酸濃度がバブ市場最高なのも納得です!毛穴サイズの微細炭酸泡が体全体を包み込んでくれ、血流循環を促進し疲労回復を促してくれます。
効果は風呂に溶け出した直後が最大らしいので、使用してからすぐに浴槽に浸かりできればゆっくり浸かるのが効果的だそう。
私は冷え性で手足がとても冷えやすいのですが、こちらを使用したお風呂では手足も温まり、翌日朝起きた時も普段よりもぐっすり眠れ、疲れを持ち越さない印象を受けました!これは特に疲れた日にご自愛美容としてぜひ習慣化したいなと感じました!ぜひチェックしてみてくださいね。
イエベコスメ&美肌に積極投資中の美容マニア
エイジレスな美肌を目指すフェミニンメイク好きの30代ワーキングマザー。忙しい毎日を前向きに過ごすための“時短美容”や、最近は“美容医療”を取り入れる事にも積極的。 パーソナルカラーが1stイエベ春・2nd秋の私だからこそ提案できる、多幸感あふれるイエベコスメもご提案します。



/common/large/image/2b/2b441086-6c53-4ca5-90e3-11100f238622-700x700.jpg)






















































































